

テスト期間再び・・・

テスト期間なので長い間更新できなかった事をお許しください。
テスト期間終了まではまたしばらく更新できそうに無い・・・。


それと東京の件は延期になったから、デッキ強化はしばらくなさそうだ。
まぁ、東京に行く事になったら一応、皆さんにも報告はしようと思います。

短い時間の中・・・

昨日はカメクラに行ってきて帰ってくるのが遅くなったので、
更新することができなかった。(すいません)
昨日は「悪夢の鉄檻」を2枚買ってきたのだ。(1枚100円)
これでまた「シモッチバーン」が強くなった気がするZE!
まぁ、罠封じ系のカードを出されたら結局負けなんだけどねwww

遊星編3とクロウ編・・・

今日気が付いたが、公式サイトにも遊星編3とクロウ編が更新されてた。
遊戯王公式サイト
↑面倒な人のためのリンク
改めてパックの表紙を見て思ったけど、かっこいいなwww
ちなみに自分は遊星編3を何パックか買おうと思っているつもりだ。
(クロウ編は・・・・・・・俺は遠慮するよwww)

デッキレシピ公開作戦・・・

夏休みの後に「デッキレシピ公開作戦!」って言ってたけど、
思ったよりも友人の皆様が、「今度でいい?」とゆう返事ばかりで全然公開できそうにないので、
教えてもらったらブログに書こう思うので、それまでゆっくりとしてようって事にしました。
(どうか、お許しください)


現在自分は「インフェルニティのワンショットサティスファクション(1キル)」の、
ご存知の通り、「インフェルニティガン」がお亡くなりになって普通のデッキになってしまったので、
現在の1番(強いって意味で)のデッキが「シモッチバーン」なのだ。
しかし、「王宮のお触れ」と「人造人間 サイコ・ショッカー」が出てきたら、きついのだ。
この2枚で「シモッチバーン」がフルボッコにされてしまうことが悩みなのだ。
はやく、東京行きたいなぁ~。(カーキンに行きたいって意味でwww)


おまけ
この前「シモッチバーン」で決闘してた時の話で、
自分が「シモッチによる副作用」を出していた時に、
なぜか友人が「マジカル・アンドロイド」をシンクロ召喚してきて、
ほとんど何もせず逆転勝ちしてしまった事があった。
その決闘していた友人は、自分がそのミスを教えるまでは本気で気付かずにガチで決闘していたのだ。
当然、回りで見てた友人達と自分は爆笑だったwww

東京へ・・・

しばらくの間ブログを更新できなかった事を謝罪します。(テストの点が酷かったのでPCが使えませんでした)
そして昨日は運動会があって、疲れて寝てしまったのだ。(お許しください)


どうやら今月の18日に東京に行くことになったのだ!
カーキン(カードキングダム)とか行って、素材を集めてくるかな~。
・・・と言いたいところだが・・・・・、ポケモンの発売日ではないか!
これでは友人達との差が開いてしまい、ゲーマーとしてのプライドが崩れてしまう。
・・・・・・・DSを持っていけばいいのかwww
(しっかり、カーキンのシングルカードの値段も調査して報告するつもりなのでお楽しみにw)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
